忍者ブログ
HPよりも先に、大乱闘 スマッシュブラザーズXの攻略情報を載せていきます。隠しキャラクター 裏技 プレイ動画 更新履歴等
ブログ内検索
最新コメント
[02/18 スマブラマン]
[02/10 サイト]
[02/08 スマブラマン]
[02/08 スマブラマン]
[02/07 スマブラマン]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Glaynes
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/06/22
職業:
Webデザイナー の卵
趣味:
クリエイション
自己紹介:
使用キャラ:ピット(の予定)
フレンドコード:????
登録する際は、メールにて貴方のコードと名前を載せてください。
アクセス解析
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主に使ったキャラクター

リュカ … もうなんか強すぎる 強キャラ ネス涙目

メタナイト … かっこいいけどちょっと扱いにくい 上級者向け?

シーク&ゼルダ … コンボはつなげれるが空中横攻撃が弱体されまくってるので涙目

ピット … 扱いやすい 初心者向け 4回飛べるし↑技の復帰がすごい

ディディー … ゴリラと違い速度が速い フォックスを元にしたようなキャラ すばやくて強いけど復帰が使いにくい

 

他のキャラも余裕ができたら検証していきます

PR
コメント
 
無題
落ちるとかいって落ちてない自分でした

ポケモントレーナー
フシギソウ 縦MAPだとタネマシンガンでうはおkwってなる
ゼニガメ これは横MAPで遠くからみずでっぽうやからにこもるで緊急接近それからスマッシュ攻撃
リザードン あんまり使ってない・・・ これも4段くらいジャンプできる・・・はず 復帰のそらをとぶは縦に大きい
【2008/02/01 21:53】 NAME [NONAME] WEBLINK [] EDIT []
Re:無題
ポケトレは癖がありますよね
私は一番ゼニガメが使いやすかったです
フシギソウは地形で問題ありですね
リザードンは劣化クッパ? 空飛べるのが救い
【2008/02/01 22:05】
 
無題
ミスって途中で投稿してしまいました
メタナイト そんなに上級者じゃなくてもいいような
ぴかつー 意外と使える 雑魚軍団とかはかみなりあてとけばうはおkwってなる
フォックス 基本前作と同じかんじ 一般人の俺には違いがわからない
ファルコ 横スマッシュ変わった? あとは違いが(
ネス 攻撃速度早い 個人的には慣れてないリュカより(
リュカ PKさんだーの貫通よすぎる

自分が使ったのはこんなかんじです
【2008/02/01 21:57】 NAME [NONAME] WEBLINK [] EDIT []
Re:無題
フォックスとファルコは違いがはっきり出ましたね
個人的にはフォックスのが使いやすい

ピカはいつもどおりの強さです
【2008/02/01 22:06】
 
スネークの通信
スネークの通信のやり方わかりますか?
【2008/02/02 00:04】 NAME [スマブラX] WEBLINK [] EDIT []
Re:スネークの通信
シャドーモセス島で十字キー下を連打することによって、大佐等と通信が出来る。
対戦相手のことをおしえてくれます
【2008/02/02 00:07】
 
リュカのサイマグネット
リュカ本当に強いですよね!!!!!
なんか亜空でもあんまりストレスなくつかえます。
空中ニュートラル攻撃、空中下攻撃とかが多段ヒットして良い感じです。
上スマッシュとかは上方向に範囲が広くて、かつ強い。

あとサイマグネットに当たり判定がありますよ。
サイマグネットが消えるときです。
9%くらい喰らわせられます。自分が使った感じでは、真横のふっとばし力がある気がしました。

もう一つ、個人的にファルコのリフレクターが格好良くて気に入ってます。(^0^)。ファルコも前回よりもフォックスとの差別化がだいぶされたようで、自分にとってはフォックスより使いやすいです。

長々とすいませんm(_ _)m

以上です。
【2008/02/02 03:32】 NAME [onp] WEBLINK [] EDIT []
Re:リュカのサイマグネット
リュカ ファルコの情報ありがとうございます
ファルコはあのリフレクターは個人的には使いにくいかも・・・w
リュカは問題なしに強いですね 大体の威力の弱さが目立ちますが
ネスがその分威力高いですもんね ファルコもリュカも差別化成功です

サイマグネット消えるときに当たり判定ですか!w
ためしてみますねw ありがとうございます^^
【2008/02/02 05:52】
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]