忍者ブログ
HPよりも先に、大乱闘 スマッシュブラザーズXの攻略情報を載せていきます。隠しキャラクター 裏技 プレイ動画 更新履歴等
ブログ内検索
最新コメント
[02/18 スマブラマン]
[02/10 サイト]
[02/08 スマブラマン]
[02/08 スマブラマン]
[02/07 スマブラマン]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Glaynes
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/06/22
職業:
Webデザイナー の卵
趣味:
クリエイション
自己紹介:
使用キャラ:ピット(の予定)
フレンドコード:????
登録する際は、メールにて貴方のコードと名前を載せてください。
アクセス解析
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事アドベンチャークリア&全キャラコンプしました
残るは

・シンプル全難易度全キャラクリア
・亜空の使者全難易度クリア&100%
・競技場系を全キャラ全レベルクリア
・オールスター全キャラ全難易度クリア
・イベント(二人用も)戦全難易度クリア
・フィギュア CD シール 全種類集め
・全キャラ通常攻撃と技と切り札の検証

ざっとこんなもんですかね・・・
探せばいっくらでもありそうですが

やること多すぎwww さすがだ・・・
個人的に音楽集めるのが一番楽しいですね。
発売前の時オカメドレー聞いたときは嬉しさのあまり発狂しそうなくらいでした
サウンドテストだけで何年かもちますね いやまじで( ^ω^)

さて、話は変わりますが 検証して欲しいキャラを私なりに検証してみます。
コメントに

どのキャラの どの攻撃 どの動き 等を詳しく書いてください
もっとも希望の多いキャラやレスの早かった人のキャラを検証します
何キャラでもいいですが1キャラの人を優先にします

その前にそんなにレス付くのかわかんないですけどね/(^o^)\
とりあえず自分は

リュカ シーク&ゼルダ ディディーコング ピット クッパ を検証します
もし自分で検証してこのキャラのここがすごいとかしょぼいとか書いてくれるとすごく助かります。
このキャラのこの角度で当てるとメテオが発生とか スマブラは奥が深いですね・・・

そろそろHPも更新していきますのでそちらのほうもみてください。
みにくいページがあれば教えてくださると泣いて喜びます。

 

PR
コメント
 
無題
私はスネークですかね。
ふつうの強攻撃が12~15くらいますので・・・
【2008/02/02 08:38】 NAME [がるがる] WEBLINK [] EDIT []
Re:無題
了解です スネークの解析してきます
【2008/02/02 08:39】
 
無題
ファルコとウルフ
お願いします!!
【2008/02/02 19:16】 NAME [xxx] WEBLINK [] EDIT []
Re:無題
スネーク終わり次第やりたいとおもいます
【2008/02/03 14:40】
 
無題
ルカリオのB↓の動きが謎すぎるのでお願いします@@;
(無理にとは言いませんが)
【2008/02/03 21:20】 NAME [灼] WEBLINK [] EDIT []
Re:無題
私もルカリオは検証したいとおもってたのでやってみます
【2008/02/03 23:40】
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]